【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

仕事してんじゃにゃいわよっ!

おはようございます☁

アンニュイなおてんきの日が続くそうな、そうじゃないような。

曇り空ってのは疲れますなぁ"(-""-)"

といっても、なぜかうちの子元気なんです(笑)(なぜww)

 

さて、本日は「仕事してんじゃにゃいわよっ!」をお送りします✊

 

 

仕事してんじゃにゃいわよっ!

ちょっと飼い主、ありがたいことに8月の仕事量が多く

日々、執筆作業に徹してるんですが。

「ママぁああーー!」

はいはいはいはい。どうしました?

「ちょっと、おちょこここに隠れてみたんでしゅけどどうでしゅか?」

見事なかくれんぼですね~。

ママが通るたびに足さんタッチしてますもんね。(笑)

「ママ、いく?とおる?」

通りすがりの足を狙うさびさん。

「じー・・・。」

部屋干ししてる布団カバーの裾から、たまに両手挙げてばぁと出てくるびっくりちょこでした。

 

さて、それだけでは終わらず。

空き部屋に呼ばれて、付き添い。

「ここは、おちょーのひみちゅきちでしゅからっ!」

おぉ。うまくパパのかごさんどかしたんですね^^

「じー・・・っ。」

何かであそぼうよの期待のまなざし。

さぁこれならどうですか!!

(かごに入ってたウッドスティック)

「すちゃぁああ!!!」

「ていていていてい。」

しかし、さっそく飽きたようで見向きもされず。

仕方なくいつぞやの…

\ムシューダ/

こちらもかごに入ってたものですね~。

「はい!ママっ!!」

しばらくサッカータイムでした⚽

パソコンばっかりしないで、おちょーと遊んでくだしゃいよ。

の、1日でございました^^;

眠たいときもあれば遊びたいときもありますもんね^^

それでは、仕事ばっかりしてるとムッスリしちゃうのよ!のおちょーでお別れ(/・ω・)/