【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

しんしゅつきぼちゅっ!!

おはようございます☼

今日で8月も終了ですね。

あっという間に夏が過ぎ去っていきます~。

でも、最近は夜のひんやりとした空気も好きで、

網戸にして過ごすのがお気に入り✨

八百屋さんにも巨砲が並んだりとすっかり秋ですね~。

 

さて、本日は「しんしゅつきぼちゅっ!!」をお送りします✊

しんしゅつきぼちゅっ!!

「てーんてんてん♪」

今週の東京は雨が続くとの予報でしたので、

月曜日は、隙間時間をぬってお散歩。

「今日も異常なっしでごじゃいましゅ!」

最近はそちらの塀が気になるようですね。

「でも一番きににゃるのは、このくしゃさんでしゅよっ」

猫草に似た雑草。噛み応えがよろしく、とにかくかじかじがお好き。

「こっちもいくでしゅー!!」

そっちはいかないでください(;'∀')

あなた出てこられなくなっちゃいますから💦

ちなみに寝ているときにリードを見せると、必ず起きてくるちょこ氏。

 

さて、その日の夜。

お風呂に浸かりながらメールチェックやらなんやらを真剣にしていたら…。

「ママっ!!!」

うぉっ!!!( ゚Д゚)💦

無音でお風呂にいらっしゃった裸んぼうの猫さん登場。

「くんかくんか」

いつ来たんですか💦

ママ全然気づきませんでしたよ💦

「そりゃちょこもネコでしゅからね。ぬきあしさしあししのびあしってやつでしゅよ。」

浴槽のドアもそこまで隙間が開いていなかったので、がちでびびりんこしました。( ゚Д゚)

 

おちょこといえば、自由なスタイルなので

「おっしょとをながめてぇ~。」

「こてんこてんしてぇ~。」

ちょっとばぐるスタイル♪

飼い主の方はおちょこのあそぼ!の誘いに負けずと月末までのお仕事頑張ります🔥

それでは、おちょこはどこでしょぉーかぁ!!のおちょーでお別れ(/・ω・)/