【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

やどかりしゃん。

おはようございます☁

大型台風が過ぎ去ったとのことですが、みなさまいかがお過ごしですか?

私の住む地域では大雨と突風、ときどき落雷。

いつもは雨音がまったく聞こえないんですが、大型さんはすごかったですね。

 

さて、そんななか無謀にも。

日曜日はIKEAに行ってきました。(笑)

さて、本日は「やどかりしゃん。」をお送りします✊

やどかりしゃん。

「しゃいきんは、この箱がお気に入りにゃんでしゅっ!」

ティッシュの箱におさまっていた2年前。

3歳ともなると、大きくなりますね~。

ほーれほれ。とやっても無視。(笑)

縦型に使うのが、最近のマイブーム。

「ちょっとしょろしょろせまいかもでしゅ」

まだまだ大きくなりますか。(笑)

元気で何よりですよ~。

 

飼い主的には、たまにこうしてむっちりとした角度で爪をとぐおちょーが好き。

つづいての宿はこちら。

IKEAのしゅくっぶぼっくしゅでしゅっ!」

ちょっと大きめのやどですね。(笑)

「でも、おちょこはにゃんとにゃくこれがぴったりでしゅよ。」

なんかちょっといい感じにおさまってるじゃないですか。

引っ越しに引っ越しを重ねて、

干してるベッドカバーに落ち着くねこ氏。

とおる人々に攻撃するのがお決まりです。

 

今日はゆっくりみんなのブログに遊びにいきますよ~。^^

 

それでは、整ってきたソファ周りでなんだかいいご身分に見えるおちょこ姫でお別れ(/・ω・)/