【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

しゅていほーむ。

おはようございます☔

またもや三連休は台風な予感。

雨続きですのでお散歩にもいけません。

連日、数時間でも雨が降ると、土がどろっとしてしまうので

わが家の場合はステイホームが続きます( ;∀;)

さぁおうちであそびましょう!

 

さて、本日は「しゅていほーむ。」をお送りします✊

 

しゅていほーむ。

「しゃてもんだいでしゅっ!ちょこはどこでしょーかぁ?」

あれぇ?いないなぁ👀

「ここでしたぁ!!」

相変わらずIKEAのスクッブボックスがお気に入り。

ちなみに飼い主もお気に入り^^

www.ikea.com

「おしゅしゅめぽいんとですか?えっとですね、まずお顔をだせましゅね」

「そんでもってぇー、じりちゅするタイプですから立てておけるんでしゅよっ」

そこ重要ポイントですね✊

大きな宿になりますもんね~。

「で、にゃんと、サイズも豊富っ!」

いろんな形が売ってますからクローゼットとか押し入れ収納におすすめですね。

「ちょこIKEAしゃんにほめられるかしら?」

ジャパネットさん顔負けのPRですよ✊

ぜひIKEAの広告モデルに起用してもらいたいですね^^

 

さて、最近はお気に入りのかごに入って遊ぶスタイルがはやりのちょこさん。

たまに逆転をして

「たっちたっちぃ~~~!!」

おそとから攻撃!!

ほれほれ!これはどうですか!!

「すちゃぁああ!!!」

「あれぇ?どっかいったでしゅ?」

同じ遊びじゃ飽き飽きしてしまうので、

本気を出すときは飼い主がかごをかぶります。

全力遊びだいすき。

 

台風が大きくなりませんように。

 

それでは、うんこスタイルはしっかりカメラ目線なおちょーでお別れ(/・ω・)/