【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

みんにゃわすれてにゃい?

おはようございます☼

雲が多い一日です。

といっても、朝からいいお天気。

最高です✊

今朝はスリッパをつけおきです。

ワイドハイターさんに頑張ってもらいましょう^^

 

さて、本日は「みんにゃわすれてにゃい?」をお送りします✊

 

ものもうすでしゅ!

「あのね、ママ。」

ん?どうしましたか?

「ひとまずかじっ」

かじですね。

「おちょー、ふと思ったことがあるんでしゅよぉ」

あら、そんな顔してどうされました?

「おちょーれでぃにゃんでしゅ」

女の子なんですよね^^

そう、この人。

あまりのやんちゃっぶりと、おどけたお顔がまるで男の子みたいなので

友人やご近所の人からは「男の子?」とよく間違われるのです。(笑)

「でも、ママみてぇー。」

「ぷりっとしたおちりに、かぎしっぽまで続く曲線美にゃんですよっ」

「このラインは、まさにおんにゃのこじゃにゃいですか?」

こ、これはセクシー全開ラインですね👀

「そしてね、おちょーはね」

「あしもにゃがいの。」

(短いと思いますが)ボソ。

そうですね。レディのスタイルには大切なポイントですよね^^

「ん?ママにゃんかいった?」

なんも言ってませんよ。(笑)

おちょーは、ママのことは腹の底からしっかり声を出して呼びつけるのに

パパに対してだけ1オクターブ高い声で話しかけますもんね。

「やっぱりおちょーもレディでしゅから。パパにはちゃーんとあまえにゃいとねっ」

わかってますね~。

「ママ~。ちゃんとおちょーのおちり撮ってみんにゃにレディアピールしといてよぉ」

そうですね^^

おちりショットいただきます📷

 

そうそう、先日のブログで

あのー、パパしゃん。お尋ねしていいですか?お玄関は十分キレイだと思うのですか、どんなお掃除をするのでしょう。

と、楓屋 (id:kaedeya)さんからご質問をいただきまして。

思わずクスっとしてしまった飼い主。

そう!そうなんです!!!!

掃除しなくても十分じゃないか?(笑)

という気持ちは、妻のワタクシもひそかに思っております。(;O;)

夫いわく、うっすら表面にある黒ずみを

このブラシでとるそうです👀
ちなみにアズマ工業さんのブラシ。
洗剤を使わずに水だけで汚れが落ちるということから、
SNSでめちゃくちゃ話題になってて、玄関掃除好きの夫に懇願されました。(笑)
そして、その実力はまさにSNS通り。
飼い主的にはもっと汚れてからでいいんじゃない~(面倒くさい)と
思う部分を、晴れた週末は率先して毎回掃除してくれるので
まぁ助かります。(笑)
 

それでは、買い物から帰宅したらとんでもない隙間で日向ぼっこしてたおちょーでお別れ(/・ω・)/