【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おしょとでもパパがしゅき。

おはようございます☼

昨日は25度という予報の東京でしたが、午前中はなかなかあったかくならず…。

と思ったら午後はちょっと暑いくらい(; ・`д・´)

もうすっかり秋の気温の上がり方というかなんというか👀

気づけば10月後半。(笑)

秋ですね。

 

さて、本日は「おしょとでもパパがしゅき。」をお送りします✊

 

おしょとでもパパがしゅき。

「ぺろぺろおっぱようでしゅ」

最近はかごが好きすぎて。

椅子の上にかごねこを持ってくるスタイル。

「ちょこ的には居心地がいいでしゅし~。」

居心地の良さのあまり、こんな体勢でも爪を研いでしまう人。

 

さて、しばらくお散歩に行けてなかったので、

日曜日はママとおさんぽタイムです。

パパはその間にソファ周りの掃除機をかけますって。

「おっちゃんぽ~」

あらおちょー。嬉しさのあまりおちりが見えてますよー💦

「あれぇ!ひよどりせんぱい!?」

そうそう、ひよどり先輩は近くのおうちに巣を作っていましたよ。

「・・・せ、せんぱいぃ・・・」

いっちゃいましたね^^;

気を取り直して、散策タイム。

もしかしてお庭のレイアウト考えてくれてますか?

お庭をいじれるのはまだまだ先になりそうですけどね^^

飼い主は根気よくお散歩がてらくさむしりをしていますが、

おちょーはパパと遊び。

「じーっ・・・」

「・・・!?」

短めのしっぽが可愛い。(笑)

そして…

 

お外と関係なくも楽しむ猫さん。(笑)

知ってましたか?一番喜んでいるのはパパなんですよ。😀

 

それでは、あたちはどこでしょーか!?のおちょーでお別れ(/・ω・)/
見えてます、見えてます