【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おひもカジカジはっするはっする。

おはようございます☼

すっかり秋というかちょっと冬というか。

窓の結露が始まってしまいました。(笑)

といってもわが家はまだ暖房1回。

いや~。できれば10月中はつけたくないなぁ。と思う

謎の粘り。

 

今日からまた秋晴れが続くようなので、ちょっと気温が上がってほしいですね。

さて本日は「おひもカジカジはっするはっする。」

 

おひもカジカジはっするはっする。

「ままぁみてぇー。やどかりぃー。」

おっぱようおちょこさん。

おぉ。やどかりさんですね。

「にゃんかおちょこちっちゃくなったかしら?」

違いますよ、

ニトリでお椅子を新しくしたから

大きなヤドカリさんになったんですよー。

そうそう、先日。

夫がお花をくれました。バラの香りがほんのりしますね。

余談ですが…。

おちょこが赤ちゃんのときから、造花を飾っていたおかげか、

この猫さん、お花は匂いを嗅ぐ専門に。

1日1回香りをかいでお花のにゃるそっく。

猫らしくないというか、

お鼻が敏感なはずなのに

結構積極的に香りものを嗅ぐのがすき。

(無臭商品を選ぶ飼い主の努力とは…?(笑))

急に女子力。

 

さてさて、お花を生けたところでおちょーには

「おみやげあるでしゅか?」

おちょーにもお土産ができました。

ほれ。「!?」

「すちゃあぁああ!!!」

「あれぇ?」

「かじっ」

「ちょいちょい…」

現在、あさひもがマイブーム。

 

ちょっと遅れてタッチがかわいいおちょこさん。

 

そうそう、先日は、さび猫のおちょこがお手伝いをしてくれたので

飼い主の草むしりがはかどりました^^

今日はおでかけなので、 明日にでもまたお手伝いしてもらおうかな(∩´∀`)∩

 

それでは、麻ひもあそびでとんでもないワンショットが撮れちゃったおちょーでお別れ(/・ω・)/