【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

りびんぐであしょぶ。

おはようございます☼

といっても、この時間。

午前中は病院に行ってきましたので

ちょっと遅くなっての更新。

 

いいお天気ですね~。

今日はちょっと飼い主が横になりたいので明日。

あしたこそはお散歩に…!

行きたいと思います🔥

 

さて、本日は「りびんぐであしょぶ。」をお送りします✊

 

りびんぐであしょぶ。

お天気がいいときは、

極力日当たりのいい書斎で作業をしたい飼い主ですが、

この秋はリビングがお気に入りだそうで

書斎にいると呼ばれます。

おひさまさんさんピンポイントでオンザソファー。

おひさまを浴びながらのお手入れは最高ですねぇ。

「おしょときもちよさそぉー。」

食い気味ちょーさん。(笑)

仕事中にふと目をやると

こうなってる猫さんがいるからおもしろい。(笑)

 

さて、先週とってきた

すすき先輩の残り1本でもあそびましょうか。

「しゅしゅきせんぱぁーい!!」

あくびしてる場合じゃないですよ!

「・・・」

「すちゃぁ!!」

あらじょうず♡

「ていていてい。」

上むいて遊ぶと、お口に入りますから床の近くであそびましょうか。

もちろん、最後には掃除機の刑ですね。

 

ちなみに、すすき先輩は 走ってもよし。 キャッチしてもよし。

遊んだあとはゆっくりタイム。

おててはしっかりふところに。

「さっみぃ。指先ひえるわぁ」

そんな猫さんをちょいとプッシュすると…

「こてーぇん」

「すすきせんぱいちゅかれたぁー。」

たのしかったですね。

はしゃぎまくりでっ。

「えっ?まだしゅしゅきせんぱいある?」

もうありませんよ💦

またお散歩にいったらママとってきますね^^

 

ちょいと今週バタバタでして、

皆様のブログにスターのみつけさせていただいてます👐

今日は回れそうなので、

ゆっくり読んでコメントさせていただきますね~^^

 

それでは、おっきなあくびスタイルのおちょーでお別れ(/・ω・)/

(※飼い主的には舌がくりんとしてるのが好きです)