【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

はっぴぃはろうぃん。

おはようございます☼

さて今日ははろうぃんぱーちぃー。

人間はあっというまに月末です。

でも最近晴れ間が続くから気分がいいですね^^

さて、本日は「はっぴぃはろうぃん。」をお送りします✊

 

はっぴぃはろうぃん。

「おぉ!おばけぇ…!?」

珍しくてれびをみているおちょーさん。

違います。嗚呼みんなのどうぶつえんですよっ

個人的にはラミちゃんとはなこさんのお話が好き。

 

さて、土曜は良いお天気でしたので

「おちゃんぽでっしゅ!」

久しぶりのお散歩は色々うろうろにゃるそっく。

いい感じの木の枝を

「たっちぃ!」

あなたこう見ると子猫顔ですね。

 

前々から思っていたのですが、

この人はなにかをタッチするときに口を開ける癖があるんですよね^^

だから子猫みたいなのかな。(笑)

「ちゅかれました。」

今朝はとってもおねむな模様です。

あら?もしかしてねこ森町からご帰還ですか?

「ヴォルちゃんさがしてぇー。ちょっとたべすぎたぁ。」

いっぱいトリックオアトリートしましたか?

「おともだちがみぃーんな来てて楽しかったでしゅよぉ!」

今朝はスロースタートのちょこさんでした。

そうそう、彼女は

「でびるちょこになりましたっ」

これは可愛いですね~。

「えっ?ちゅ~るくれるぅ?」

まさに小悪魔といったところでしょうか?

「だからでびるちょこでしゅってばぁ!」

仮装がたいへん馴染んでいますよ^^

 

みんなはどんな仮装なんでしょうね(∩´∀`)∩

 

 

それでは、ちょっと狭めのモノレールに挑戦中のおちょーでお別れ(/・ω・)/