【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

お暖ぼおるその2

おはようございます☼

先週もらった姫リンゴさん。

コンポートにしてからマフィンとミニアップルパイにしてみました。

ホットケーキミックスを使って必ず膨らむように。(笑)

見た目はあれですが、夫がばくばく食べてくれるので、とりあえずヨシ。

 

さて本日は「お暖ぼおるその2」をお送りします✊

 

お暖ぼおるその2

「ふぅ~。」

あらちょーさんおっぱよう。一休みちゅうですか?

「ちょっとちゅかれましたからね、やしゅみます。」

それにしてもジャストフィットですね。

そうそう、にゃにゃにゃさんが段ボールって冷たくないのかな?

って言っていたようにママもそう思うんですけどどうですか?

「実はでしゅね~、さいしょはやっぱりひんやりしましゅよ。」

「でも保温性は抜群にゃので、ずっといるとあったかいでしゅよね」

なるほどぉ~。ママも大きい段ボール手に入ったらやってみようかしら?

 

そんなちょこさん、

なんつー顔で。(;^ω^)(笑)

ときどき向きをチェンジ。

「ママひまぁ!!」

暖ぼおるのなかで遊びたいわよの圧。

「あと、ヒーターだしてぇ」

味をしめた猫さん。

ダメです出しません。

「にゃんでよっ!!」

なぜなら今日は11度だからですよぉー!惜しい!

「ちぇー。仕方にゃい。暖ぼおるしてますよぉ」

 

普段はお布団のなかに入ってこないおちょこさん。

今朝は寒かったようで、エアコンタイマーが起動するまで

5分2セットママのもとでぬくぬくされて出ていきました^^;

 

寒いとわかってるのにお外連れてけのラブコールを発する人。(笑)

 

それでは、寒くてもおしょとの空気がしゅきなのよ!のおちょーでお別れ(/・ω・)/