【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

四回目のメリークリスマス。

おはようございます☼

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今年は休日ということもあり、

わが家ではイブに夫と料理をして

クリスマスはおちょーとおさんぽ。

おうち時間でございました(-ω-)/

あぁ。お酒が飲みたくなる。(笑)

クリスマスは豪華に見せる節約時短低カロリーレシピで🤤

 

さて、本日は「四回目のメリークリスマス。」をお送りします✊

四回目のメリークリスマス。

じんぐるべぇーるじんぐるべぇーる。

おちょこがなるぅー。

赤鼻のおちょこでねこ森町に向かったそうですよ^^

みんなで聖歌隊

ずっと、天使にラブソングを見ておうたの練習してましたもんね。

おうたは楽しくっ!

 

さてさて、ねこ森町のおごはんが美味しくて食べすぎたのか

朝食をパスして早速プレゼント開封の儀。

「ままぁー。おちょこにもさんたしゃんきたぁー!」

「わーいわーい!おちょーの開けてぇー!」

はいはい。良かったですねぇ^^

「みてぇ。おやついっぱいー!」

「じゅる…。」

おちょーの大好きなちゅーるビッツも入ってますね👀✨

おやつ最近お休みでしたから、冬休みはいっぱいたべましょうか^^

「いまはだめぇー?」

朝ですよ。(笑)

じゃあ今日はクリスマスだから特別にごはんにちゅーるビッツさんをかけましょう。

「ぴったりでしゅ」

お洋服もお似合いです。

なんだかお姉さんらしくなりましたねぇ^^

「にあってるぅー?」

とってもお似合いですよ。

赤は初めてですけど、いいですねー^^

今年のクリスマスはポインセチアにプレゼントに美味しいごはんと盛りだくさんでした。

記念に一枚📷

 

午後は寒さのなかお散歩デーでした。

それでは、「なんかいるわよっ」とびっくりされて短め太目のかぎしっぽのおちょーでお別れ(/・ω・)/