【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おねこさんの訪問。

おはようございます☼

成人の皆様、おめでとうございます。

良いお天気で何より^^

私のときは、朝から超大雪でして晴れ着組の女子は

みんな、長靴をはいておりました。(笑)

ちなみにワタクシは今後実用的に使えるスーツを新調してもらったので、

無傷でございました。^^;

それも良い思い出。

 

さて本日は「おねこさんの訪問。」をお送りします✊

 

おねこさんの訪問。

「っまあぁ~」

てんてれてんてんてんてれてんてん。

パパが髪の毛を切りに行ってしまったようでお暇なちょこさん。

 

「ねぇーねぇーあしょぼぉーよぉー」

レッツ半身浴中でございます。

「にゃにする?おにごっこぉ~?」

きいちゃいない。(笑)

「ママがおもちゃを投げるりんりんダッシュでもいいですけどぉ!」

置いて行かれました。(笑)

ねこの置き土産。

 

小さい頃実家で飼っていたねこさんは

脱衣所にくるけども浴室まで入ってくることは稀で

もちろんシャワーも嫌い。

お水の音でびっくりタイプだったのでおちょーには毎回驚かされます^^;

 

それでは、あふれんばかりのちょこでお別れ(/・ω・)/