【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

新しいおうちだわぁ。

おはようございます☼

冬の寒さといいつつ、差し込む日差しが暖かいそんな陽だまりの東京でございます。

今日は節分ですね^^

今年は恵方巻の余裕がなさそうなので、イオンで吉武さんの恵方巻を夫に買ってきてもらいましょう。方向はどちらでしょう?

困ったらおちょこの方でも向きましょうか(゚∀゚)

今日もそんなゆるーいわが家でございます。

さて、本日は「新しいおうちだわぁ。」をお送りします✊

 

新しいおうちだわぁ。

「ぽかぽかぁ~」

陽だまりのかのじょ。

そうそう、先日お庭に茶トラのお友達がやってきまして

この辺の緑道のボスなんですが、地域の方を虜にしている猫さん。

毎朝お散歩するおばあちゃん方から餌をもらのが日課

なぜか、わが家に迷い込んできたのでおちょーは窓辺でそわそわ👀

「でもしゃむいのでおちょこは最近インドア派。」

おっぱよー。あらあら新しいおうちですか?

「そうそう、これぇーばっちゃがくれたみたいでぇーふっわふっわにゃんですよぉ」

そうなんです。

ワタクシの母にねだったふわふわマット。

あったかくてこの冬を越せそう。

「…と、とられたぁ…」

おねえちゃんだからグッとこらえてゆずるちょーさん。

「しょうがにゃいわねぇ。おちょこはベッドに行こうかしら…?」

最近は、ベビーベッドでいもうとちゃんと一緒に寝たり

一人でもベビー布団で寝たり。(笑)

お姉さんをしながら自分も満喫ちゅう^^。

最近のねこさんあるある。(笑)

それでは、パパのお膝で見事なアクロバットを繰り広げるおちょーでお別れ(/・ω・)/