【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこ姉さんとやることを片付ける。

おはようございます⛄

思ったより早くから雪が降っている東京です。

引っ越してきてから始めての雪。

大きい窓で広いお庭に雪が積もったら…

きっとおちょーは楽しみに違いない( ̄▽ ̄)

交通機関に影響がないようにわが家の庭だけしっかり積もって欲しいと願っております。(笑)

 

さて、本日は「おちょこ姉さんとやることを片付ける。」をお送りします✊

 

おちょこ姉さんとやることを片付ける。

「にゃにママ。いもうとちゃん寝たの?」

寝ました寝ました。

「だったらしゃー、やることやっちゃいなしゃいな。」

「いろいろあるんでしょぉー。おちょーは毛づくろいしてるしぃー」

「ゆっくりしていますからぁー。」

 

完全にお仕事はお休みしているので

ブログ作業をしたりいもうとちゃんの寝ている隙に

お風呂や料理を済ませるのがすっかり日課になりましたが、

忘れてはならないことが…。

 

「確定申告」

 

 

「あのねぇ、めんどうくしゃいとかいってもいずれはやらにゃきゃいけないのよ。」

おっしゃるとおりです。

「やだにゃー。やりたくにゃいなーってのを後回しにしてると、」

「いずれツケがくるんだからぁ」

「おちょーもねぇてちゅだうから、一緒にがんばりましょうよぉ」

というわけで一部、書類が足りなかったのでプリンタにて印刷。

 

見事な高速猫パンチいただきました✨

(飼い主の笑い声入りですw)

それでは、左手にいもうとちゃん右手にちょこさんと姉妹抱っこもまんざらじゃないわねのおちょーでお別れ(/・ω・)/