【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

なんだかはっきりしにゃいわねぇ。

こんにちは☼

すっかり秋のような季節になりましたが

いや、秋のようなっていうか秋ですよね。

はっきりしない天気が続く東京です。

さて本日は「なんだかはっきりしにゃいわねぇ。」をお送りします✊

 

なんだかはっきりしにゃいわねぇ。

「うみゃいわねぇ。」

テーブルヤシをお召のお姉ちゃんでこんにちは。

「ったく、あたち食べてるからママは手をうごかしちゃってよねぇー」

もうすぐ10月なので2か月に1度のトイレ掃除。うぃずおねえちゃん。

「それにしてもひしゃしぶりねぇー」

実はお外は久しぶり。

「きょうってゆーのは、あめぇ?」

そうなんです。最近はあめなんだか晴れなんだか。

「天気がわるいとおそといけにゃいじゃにゃい。」

なんだか台風が2つきてますってよ。あきですねぇ。

「それにしてもうまいわねぇ」

パパが衝動買いしたテーブルヤシは、おねえちゃんの大好物に。

「こっちもやばいわねぇ。」

なぞに半額セールになってたちゅーるちゅーぶ。

「もっとくださるぅ?」

やめどきがわかりませぬ。

「なくなるまでぇ。」

だらだら食いはだめですよ。おでぶのもとです。

 

昨日は久しぶりにポインターで遊んだらはっするでしたねぇ。

それでは、写真を整理していたらいつぞやの「ごめん寝」のお姉ちゃんでお別れ(/・ω・)/