【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おめでとうでしゅ。

こんにちは☼

わたくしごとですが、週末に誕生日を迎えました。

1年ってのは早い。

育児をしているとアッというま。(笑)

ほんとうは一人でのんびりスパにでも行きたいところでしたが、

先週しれっとちょっとした手術をしまして

地味に安静ですのでおうちでおねえちゃんデー。

※すこぶるゲンキです

さて本日は「おめでとうでしゅ。」をお送りします✊

 

おめでとうでしゅ。

「うっ。まぶっ」

とってもお散歩日和なお天気。

「ちょっと枯れてるじゃにゃいの~」

追い出されたパキラ殿。

水がたんねぇ日が続いてちょっと枯れ気味。

「いもうとちゃんはぁー?」

パパとお買い物に行きましたよ。

「ママはそれでいいわけぇー?」

ママはおねえちゃんと一緒にお散歩したかったですから。

今月はいもうとちゃんが風邪気味なので、

お外頻度が少なく飼い主もちょっと申し訳なくて。

寂しいおもいをさせてしまったなぁ~

「ふ~きもちよかったぁ。」

まるでいい湯だったみたいな。

「だってとってもあったかかったじゃにゃい?」

ほんとに。それに比べて日曜日はげきさむでしたよ。

「そーいえば忘れたわねぇお散歩いくの。」

さむすぎてね。(笑)

「あー・・・わしゅれたぁ。」

「また来週でしゅかぁ。」

来週いきましょう^^

最近はいもうとちゃんが遊んでくれるけど

ママはたまにはおねえちゃんとふたりっきりで

過ごしたいですから^^

良い日になりました^^

 

それでは、おしゃんぽいったけどやっぱお外ってちょっと寒いからおうちにもはいりたいなぁ~のおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/