【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

いじけおねえちゃん。

おはようございます☼

いもうとちゃん、先週のなかばからお熱と嘔吐という風邪でございました。

腸炎みたいな風邪がキッズのなかではやっているらしい。

そんないもうとちゃん、お風邪で1歳迎えました。(笑)

おねえちゃん業も1歳。

そしておねえちゃんはママをとられて不貞腐れまくりです。(笑)

本日は「いじけおねえちゃん。」をお送りします✊

 

いじけおねえちゃん。

「ねぇ!もーいやだっ」

ぷんぷかぷん。

「どーちていもうとちゃん、ばっかりにゃのよっ!!」

おちょーさんごめんね💦。

「あたちはいちゅおしゃんぽいけるのぉ?」

「もちかちて、もうおしょと…いけにゃい…?」

大丈夫ですよ、週末一緒にいきましょう^^

「ほんとぉ?やくしょくしてくれるぅ?」

いもうとちゃんが抱っこマンだったので、

かなり怒ってらっしゃいました。

「るん♪」

いもうとちゃんもお熱下がってきたので、パパにお願いしてお散歩。

「それにしてもひえるわねぇ。」

「かんぱぁー?」

昨日の東京はちょっと冷え込んでいて15分でご帰宅。(笑)

「すちゃっ」

寒いのでおうちでおもちゃあそび。

「にゃんかみえたわねぇ。」

「ほれっ!!!」

おねえちゃんも随分たまっておられました。

 

よく舞ってらっしゃいます。

それでは、おしゃんぽるんるんのおけつ丸出しのおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/