【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おっぷろげっとしたわよ。

おはようございます☼

成人の皆様おめでとうございます。

18歳が成人かぁ…。

わたくしのときはとっても大雪の年でして。

スーツ派だったので汚れずにすみましたが振袖の皆様は

大変そうだった思い出があります^^

 

さて本日は「おっぷろげっとしたわよ。」をお送りします✊

 

おっぷろげっとしたわよ。

「ままーっ、これぁ…」

「あたちのおもちゃぁー?」

ついにゴルフはじめられます?(笑)

「ちょんちょんってやるのよね?」

よくご存じで。

実はママとパパの足裏ふみ用なんですけどね。

さてそんなおねえちゃん。

「おっぷろげっとぉ」

久しぶりにお気に召したハコさん。

「サイズがさぁーぜつみょうにゃのよねぇ。」

「でかけりゃいいってもんじゃにゃいしぃー」

「ちいさしゅぎてもきついじゃない?」

「じゃしゅとふぃっと。」

とってもリラックスしたご様子。

こんなおちょこさまみてると露天風呂に入りたくなりますよ。

『おねえちゃんおふろいいなぁー』

そんなおねえちゃんのお隣でミルクでもいかがといういもうとちゃん。

「ちょっぷすてぃっく。」

2024年初のお箸ポーズです。

「ここにねぇ、カリカリをはしゃんでぇー。」

「いただきましゅのよ。」

ちょっぷすてぃっく。

お見事です。

最近は外が寒いようでおしゃんぽも寒さを我慢しながら。

それでは、カスタマイズされる前の新品おはこに入っているおちょーでお別れ(/・ω・)/