【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

てんやわんやの予防接種。

こんにちは☼

連日夏のような暑さでございます。

あったかくて気持ちいいのですが暑すぎで。

おねこも人間も水分補給が欠かせませんね^^;

さて本日は「てんやわんやの予防接種。」をお送りいたします。

 

てんやわんやの予防接種。

おねーちゃーん。今日お出かけしますよぉー

「うっそぉ!おしゃんぽ?」

リードをつけてルンルンとお出かけバッグへ。(笑)

さて、いもうとちゃんもいるので

ばあばを派遣してレッツ病院へ。

「だましゃれた。」

お注射タイムです。

といっても実はおねえちゃんを抱えて診察室に入ったら

待合室でばあばと待っていたいもうとちゃんがギャン泣き。(笑)

先生が「もしもしするよー」と聴診器を取り出したら

なぜかいもうとちゃんがギャン泣き。(笑)

「にゃんであんたがにゃいてるのよっ。」

主役はおねえちゃん。

そんなおねえちゃん爪出さず動じず。(笑)

「ねぇーねぇーちょっとどうゆーわけぇー?」

「ママってばいもうとちゃんよんできてちょうだい。」

「あのねぇーあたちのお注射なのねぇーにゃんでないてたのよー。」

お説教タイム。

『おねえちゃんだいじょうぶ?』

「うっさいわねぇー。たいちたことにゃいわよぶっとくなかったしぃー。」

『おねえちゃんごめんね』

「わかったからよくお昼寝しゅるのよっ」

この後は仲良く日向ぼっこでございました。

おねえちゃんリッパでございました

それでは、おねえちゃんらしさが増して一皮むけたおちょーでお別れ(/・ω・)/