【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あたしだってちゃいるど。

おはようございます☼

今週バタバタでしてブログのチェック、更新が滞っておりました^^;

というわけでお出かけ前にちょいとカタカタ。

最近の飼い主は花粉にやられております。

目がかいかいです。

花粉にあれーぐらーしてます。

さて本日は「あたしだってちゃいるど。」をお送りいたします。

 

あたしだってちゃいるど。

「にゃんだこれぇ。」

どーしました?

「おにわにねぇ、にゃんかあんのよっ」

「紙見たいなー。やぎさんがたべるあれみたいなー」

紙ですねぇどれどれ。

どこからか地理の答案用紙が降ってきたようです。(笑)

「にゃんでぇー?」

点数が悪くて飛ばしちゃったのか、うっかり突風で飛んだのか。

真実は闇の中ですよー。

そんなおねえちゃん。

「ふーっ」

チャイルドシートがお気に入り。

「このお椅子いいわねぇー。」

わが家はカーシェアですので、チャイルドシートをその都度つけてます。

「にゃんでいもうとちゃんきらいにゃのー?」

むかーしむかしはいもうとちゃんが大っ嫌いなチャイルドシート

「だったらあたちが使うわよっ」

そうですお姉ちゃんもチャイルドですから。

「こんなふっかふかなお椅子っ!」

たかいんですチャイルドシート

お姉ちゃんがお気に入り。

さて週末はブログよむぞーっ

それでは、夜は目からビームを発射しているおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/