【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

最近のお気に入り。

おはようございます☼

12月なのにこの暖かさ。ありがたいでございます。

といっても床が冷えるわが家はホットカーペット稼働中です。

そんななかカーペットを新調しました。

さて、本日は「最近のお気に入り」をお送りします✊

 

最近のお気に入り

「ふーっ。」

「ありゃ。」

リビングでゆっくりしながら最近はテレビっ子のおちょー。

ちょっと前までは円形のシャギーラグだったのですが、

乾燥器ダメなのに乾燥しまくったら縮んでしまい。(笑)

新調しました。

「だからいったでしょっ。」

「それにしてもいいわねぇ。」

いもうとちゃんも気に入っていましたが一番気に入っているのはおねえちゃん。

「あたちのばしょにゃんだからねっ。」

「あったけぇ~。」

ほっとじゃなくても好きな場所。

「ちゅい、うたたねしてしまいしょーだわね。」

わが家はカーペットがリビングしかないので

気に入った様子。

最近はキャットタワーよりも気に入っています。

頑張って敷いたかいがありました。

なんて内容もないブログになってしまいましたが。(笑)

おちょーがリラックスできるスペースが増えてよかった👀

それでは、「こんにゃ感じでいいかしら?」と年賀状写真を撮られまくっているおちょーでお別れ(/・ω・)/(今更)