【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちゅかれのおちょこせんぱい。

おはようございます☼

月曜から少し湿気が多くてわが家のレディはバテ気味でおります。

こぉーカラッと晴れんかね。(笑)

また来週から暑さが厳しそうですが…

水分補給をしながら程よく頑張りましょう( ̄▽ ̄)

 

さて本日は「おちゅかれのおちょこせんぱい。」をお送りします✊

 

おちゅかれのおちょこせんぱい。

「あれぇ~?いもうとちゃんはいにゃいわけぇ?」

いもうとちゃんのベッドを確認。

「どちらに行ったのかしらぁ~。」

「あっ、てれびみてるのねぇ~。」

常に居場所を確認。シッターの鏡でございますわねぇ。

ごてぇーん。

おかあさん業に疲れた我々。

「いやぁ、やっぱきあちゅっていうか、ちょっとちゅかれるわよねぇ。」

本当に。まさか8月にこのジメジメさがくるなんて。

「もうねぇ、育児ってゆーのは、寝ているときにいかに身体をやしゅめるかにゃの」

「どうしてもちゅかれたらさぁ、こうしてごろーんとするしかにゃいわよね。」

ほんと、休むのも大事ですよね。

最近あまえんぼうのちょこ姉さん。

「いや、にゃにか忘れてるわよねぇ。」

「おしょとに行きたい。」

そーなんす。平日お外に行けてないんでござんす。

なぜなら、この暑さだからでごやんす。

 

いもうとちゃんの頭の矯正ヘルメットがすき。いや、汗のにおいかしら?(笑)

 

最近は、いもうとちゃんとおねえちゃんが一緒に行動されていますわ。

それでは、もうこんにゃ日が続くとやんにゃっちゃってぇ。のおちょーでお別れ(/・ω・)/