【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこのなちゅやすみ。

おはようございます☼

ねこ森町では、盆踊りされて~。

毎年恒例の音頭で

ねこもぉり~まちぃ~。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

www.youtube.com

毎年この季節になると頭から離れないソングですなぁ( *´艸`)

 

され、本日は「おちょこのなちゅやすみ。」をお送りします✊

 

おちょこのなちゅやすみ。

「はぁ~」

上からおおきなため息さん。どうされまして?

「いやねぇ、せっかく台風がすぎたっていうじゃにゃい?」

「にゃんでおちょこはおしょとにいけにゃいわけぇ?」

というわけで、いもうとちゃんとパパがお出かけしているうちにおちょこタイム。

「いもうとちゃんおしょいわねぇ~。」

 

お天気と相談しつつ、昨日ようやくすべての木の伐採が終了。(夫により)

おちょこの最終確認です。

「いいでしょう。」

いいですか。(笑)

「そりゃぁねぇ~まだ気になるところはあるわよっ」

「ほらみてぇ~あしょこに木の枝が落ちてるじゃにゃい?」

「たいへんにゃのはわかるんだけどぉ」

「あたちもにくきゅうあるから、ちょっとけがだけはしたくにゃいわけぇ。」

「まぁ~がんばったといえばがんばったかもねぇ。」

「しょれにしても早くホリホリしたいわぁ。」

そんなこんなを言っているうちに背後からねこ化中のいもうとちゃんが、おねえちゃんをロックオン。

 

 

なちゅやすみもフェチフェチされてますよぉー。

 

楓屋 (id:kaedeya)さーん(-ω-)/

おはようねこのうたへの参加きぼうでーす^^

いもうとちゃんに朝の挨拶をするおちょーで(^O^)/

よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは、にゃんだかはだかんぼうだとおちりとあんよがかわいいわねぇ。のおちょーでお別れ(/・ω・)/