【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

最近のしゅきなものを紹介するわねぇ。

おはようございます☼

まだ梅雨明けではないのにも、全国的な暑さがとまりませぬなぁー。

東京は水曜日に39度ですって。(笑)

それでもお外に行きたいおちょーです。

かあちゃんてんてこまいです。(笑)

 

さて本日は「最近のしゅきなものを紹介するわねぇ。」をご紹介します。

 

最近のしゅきなものを紹介するわねぇ。

「ちょっとごめんにゃさいねぇー」

最近のおちょこ氏。

「ウンセ。ウンセ。」

起用に入られる。まだまだおデブじゃにゃいわよの方。

「えっとねぇーここを抜けてぇー。」

「ちょちょっとタッチしてぇー」

「こっちに行くのねぇ~。」

ふむふむ。

「そしてここをバリバリっとっ!!!」

実はですね、ベビーベッドを返却したら動くようになったいもうとちゃんが

たびたび布団から落下することが増えまして、

わが家にこんなものをお迎えしまして…

ヘリをガジガジするのが好き。 週に1回すのこをあげて乾燥させるのですが…

見事なジャンプにやられました。(笑)

「これやばぁっ…♡」

そうそう、水曜日に用事があったので母に遊びに来てもらったのですが

「ちょっと、ばあばのバッグたまらんわねぇ」

「ねぇこれぇーいなばしゃん?」

いなばブランドじゃありませんよ。(笑)

そんな好きですかw

「じゃあなかにちゅ~るでも入ってるのねぇ。」

全くまたたびもちゅ~るも仕込んでいませんが、

実家のねこちゃんの匂いがするのか。(笑)

 

フェチフェチ。(笑)

そうそう、最近夫が「ねこねこ食パン」を買ってきてくれました。

ふふ。三毛猫が尊い^^

nekoshoku.jp

 

それでは気温35度だけどルンルンでお散歩にでたおちょーのしっぽでお別れ(/・ω・)/