【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あちゅいけどあたちは絶好調なのよっ。

おはようございます☼

無事、2泊3日の旅行から帰還しましたー。

スパ龍宮城に行ったのですが、みけさんがいらっしゃいまして

ちょっとやせ細ってて心配なのですが、

これはこれは人に慣れておりまして=^_^=

数分ですが猫さんの可愛さを堪能しておりました^^

次行くときは、絶対におやつ持参で行きたいと思います✊

 

さて本日は「あちゅいけどあたちは絶好調なのよっ。」をお送りします✊

 

あちゅいけどあたちは絶好調なのよっ。

「ねぇねぇーままぁー。」

「あたちににゃんかわすれてにゃい?」

どきっ。

もしかしてお土産の催促ですか?

 

しっかり買ってきました。 いなばさんバラエティーセット🐈

「なにこれぇー。おもちゃちゅきじゃない!」

「もらっていいのぉ?」

どーぞどーぞ!

個人的にはSAとか道の駅で「ご当地ちゅ~る」なんてものがあると嬉しいなぁ。

お休み明けは、ママのおてちゅだい。

「はい、おしょとにきましたぁ」

いもうとちゃんがぐっすりお昼寝されてたので、その隙におしゃんぽ。

「ねぇ、ちょっとあちゅすぎなーぃ?」

いやほんとに。

「日陰っ日陰っ」

手に持ってるスマホがあっちっち。

本当、スマホ熱中症になりそう👀

しっかりハンターされてますわぁ。

 

そうそう、火曜日は雷がすごくて、珍しく家の中まで聞こえるくらい大きな音をしていました💦

おちょこ氏のだいっきらいな雷。

ベッドの下で待機。

いもうとちゃんは…爆睡。(笑)

台風も来ているし、もうちょっとお天気が穏やかになってほしいですね💦

それでは、「あたちは日陰で休むからママはそこ(日向)にいてねぇ」のおちょーでお別れ(/・ω・)/