【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

そろそろの季節だわよねっ。

おはようございます☼

東京は見事な晴れ間の週末でしたが、西日本の皆様はご無事でしょうか?

停滞せずに線状降水帯がすすんでほしいものですわ。

 

さて本日は「そろそろの季節だわよねっ。」をお送りします✊

 

そろそろの季節だわよねっ。

「るーるるっるーるるっ」

「やっぱにだんべっどは下の方がいいわよねっ」

「うんせっと。」

 

おちょこを下にいもうとちゃんを上に。 理想のおしゃんぽスタイルですなぁ。

「ちょっとママとパパここにきにゃしゃいっ」

え?なんですかなんですか?

「そろそろあたちにわたしゅものあるんじゃにゃいの?」

どきっ。

「知ってんのよ、7がちゅといえばあれでしょぉーが。」

まるっとするっとおみとおしですね。

こちら、おちゅ~る元でございますおだいかんさま。

「いわれる前にだしにゃしゃいな。」

「もちろんいにゃばさんのよねぇ?」

「なちゅは暑いんだから水分補給しにゃきゃいけにゃいんだからっ」

わが家の毎年恒例行事でっす。

いつも幸せな日々をありがとうございますぅ。

それでは、いもうとちゃんとおねえちゃんがテレビの前で好き勝手している一枚でお別れ(/・ω・)/