【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あたちのばしょ。

おはようございます☼

「秋晴れ」といっていいような朝になってきました東京です。

少し気温が落ち着いてきたそうで何よりですが

なんせ湿度が高い👀

いもうとちゃんが地味に汗かいてます。(笑)

 

さて本日は「あたちのばしょ。」をお送りいたします✊

 

あたちのばしょ。

「るーるるっ♪るーるるっ♪」

じー。

「うんせっうんせっ」

「ありゃママ。」

ちょこ殿みっけ。

「ここねぇーいいでしょーー。」

まさかのところにいました。

いもうとちゃんのベッド下の除湿マットの上。

「ざらざらしてぇーたまらんくてぇー。」

お布団をあげたのはパパの仕業です。

おかげでちょこの秘密基地。

「ちゅかれたぁー…」

今日は一段と幸せそうなおちょこさん。

「ちょっとねぇ、しっかりぺろぺろしにゃいとねぇ」

そうなんです。

実は1日2回お散歩にいけましたので。

「ちょっとねぇ黒いがしゃがしゃしたおむちがいてぇー。」

「たおしたかったっ。」

まるでGと戦いたかった感かもしだしていますが、

コオロギ先輩でしたね。

ひやっとしちゃいましたよ。

 

人工芝ちょいと慣れてきたよう。

ちなみにいもうとちゃんは人工芝にびっくりされていたので特訓です。(笑)

それでは、おもちゃ箱に入ってねこじゃらしまちちゅうのおちょーでお別れ(/・ω・)/