【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょっといもうとちゃんってばっ。

おはようございます☼

最近秋を感じたのにも関わらず、なぜか真夏日の東京。

9月が終わるのになんてことでしょう。(笑)

さて、本日は「ちょっといもうとちゃんってばっ。」をお送りいたします✊

 

ちょっといもうとちゃんってばっ。

「ふぅ~。」

おちょこどのもお休みですか。

「いやぁ、今日はちゅかれましたねぇ。」

「いもうとちゃん、ちょっと4しょくほこうがはやくにゃったんじゃないのぉ」

いやほんとに。

しかも現在ママママの時期で、後を追われる飼い主。(笑)

後追い中におねえちゃんのお水をがっしゃーん。

正反対にある端っこのお部屋までせっせとハイハイ。

「ふんっ。まぁあたちのねぇぺがしゃしゅのようなはしりにはかなわないんだからっ。」

どんなに猫パンチをもらってもおねえちゃんが好き。

お姉ちゃんを追っても逃げられてしまいますが。(笑)

おねえちゃんが通ると泣き止むしニコニコなんで、

姉妹パワーってのはすごいですわねぇ。

『おねぇちゃんみててぇ~』

「にゃ、にゃにするのよっ」

『サッ』

『しょれっ』

「にゃにっ!」

 

「ちょ・・・あれ、どこかしらぁ!?」

 

最近いもうとちゃんが怪獣化して 掃除に追われていた飼い主で疲弊しておりましたが、 こういう2人の姿をみると尊いですなぁ。

今週は全くブログを拝見できてなく更新のみで失礼いたします。

週末に読ませていただきまーす^^

それでは、ちょっと9がちゅのわりには暑すぎじゃにゃぁい?のおちょーでお別れ(/・ω・)/