【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あったら入るが鉄則。

おはようございます☼

気づけば9月。

9月にしては暑すぎます。

残暑?でもなさそうな暑さ。

飼い主はどんどん焦げてます。にゃんででしょう。

えぇ。庭仕事にときどき駆り出されるからです。(笑)

9月もなにとぞよろしくお願いします。

 

さて本日は「あったら入るが鉄則。」をお送りします✊

「おはようごじゃいまっす。」

今日もいいごあいさつのおねぇちゃん。

「ちょっといいかんじのものをみちゅけちゃいましてぇー。」

「じゃしゅとさいじゅ。」

JUSTSIZE。

「こっからにゃるそっくしてましゅから~。」

ちなみに、なんのお箱かっていうと、

いもうとちゃんのおもちゃが入ってた箱でした。(笑)

ホリホリしてもよし。

「くちゅろいででもヨシッでっしゅ。」

まるでいい湯だな~みたいな。

バックショットの背中も素敵です。

「ふぅ~。」

ちょっとホラーなショット。

「あったら入るがてっしょくでっしゅ。」

「あんしんしてくだしゃい。つちのこでしゅわよっ。」

溝っこ女子です。

 

あったらシリーズは革製品スリスリもですねぇ。

youtu.be

 

きりたんの歌うおはようねこのうたが完成したようです^^

色んなお友達ねこさんが可愛い~、

あっ、おちょーだ!なんて思う傍ら、

歌詞に激しく共感でしかない猫飼いなのでした。(笑)

(わかるわかるが止まりませんw)

楓屋さん素敵なお歌どうもありがとうございます。(=^・・^=)

おちょこ先輩も

「すりーぽいんときめしゅぎて、ひぇ~って感じぃ。」のおちょーでお別れ(/・ω・)/

比江島選手だけにねっ(ボソ