【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おしょとにいけにゃいおちょこ。

おはようございます☼

気づけば7月後半。

梅雨が明けてないので、いつの間にって感じでござんす。

巷では盆踊り大会とか納涼祭とか花火大会とか

今年はより一層なちゅイベントが盛りだくさんの様子。

週末は飼い主の方がサイクリングに行き、

おちょこはすっかりタイミングを失ってしまいました。(やべ)

 

さて本日は「おしょとにいけにゃいおちょこ。」をお送りします✊

 

おしょとにいけにゃいおちょこ。

「にょきっ」

「じーーーっ。」

気づくとあなたはそこにいる。

珍しいですねぇどうしました?」

「いや、ここからだとおしょとがすごくよくみえるんでしゅよねぇ」

「あっ、おとりぃ。」

お外に行けないので、視点を変えて観察の巻。

 

「ぐてぇーーん。」

何やら食事中にいもうとちゃんのおもちゃの音がすると思ったら。

「えぇ?いもうとちゃんのぉ~?」

「あたしもいもうとちゃんにおもちゃ貸してるしぃ」

「借りたっていいわよねぇ」

「だってぇこれもリンリンなるでしょぉ?」

「ここの凸凹にすりっとするのがたまらんくてぇー。」

「たまにはあたちにも貸してよねぇ。」

 

出産するまで知らなかったのですが

月齢の低いあかちゃんとお猫どののおもちゃは、ほぼ一緒のしくみ。

鈴とかカシャカシャとか。(笑)

姉妹で仲良くシェアできてなによりでござんす。(笑)

それでは、さびねこやまとでも起業しようかしら。のおちょーでお別れ(/・ω・)/