【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこ番ろんぐばーじょん。

おそようございます☼

いもうとちゃんのお熱はあのあとすぐ下がったのですが、

突発性発疹という赤ちゃんの登竜門でした)

夫が無断で会社で募集していた沖縄旅行に応募していて

運悪くスイートルームが当選してしまったので

連休はいもうとちゃんを連れて沖縄にいっておりました。

(こってこてにママに怒られたぱぱしゃん。)

3泊でしたので、

ばあばとご近所の仲良しお友達に少しお世話を頼みました。

ママは帰宅したからはぐはぐのぎゅーでしたよぉ。

はぁ・・・さみしかった(こっちが。)

 

さて本日は「おちょこ番ろんぐばーじょん。」をお送りします✊

おちょこ番ろんぐばーじょん。

「はい、おちょこでしゅ。あしたはおいてかれるみたいでしゅ」

どきっ。ずきっ。

「たしか、いもうとちゃんのおにもちゅはちゅめてました。」

「あたちのおにもちゅはちゅめてませんでした。」

行く前からわかってらっしゃるおねえちゃん。

本当に早くパパといもうとちゃん2人でお泊りができれば💦

というわけで行ったその日の午後にばあば来訪。

「にゃんだ、ままじゃにゃいのねぇ。」

うっきうきで玄関に来たと思ったらばあばだったので、

ちぇーとなったおちょこ氏。

 

2日目はご近所のいもうとちゃんのお友達が来て

遊んでくれました。

何度も来ているのでご近所のお友達が何気に好きなおちょこ氏。

いもうとちゃんのお友達と遊んでる動画も

送ってもらいました。

「にゃに、またきたのねぇ。」

3日目。またばあばかよの顔だったそう。(笑)

留守中にケースにいれていたカリカリをあけて爆食したそうで。

「おにゃかいっぱぁーい。」

翌日もケースにいれていたカリカリを爆食したそう。

そして吐かずにしっかり肥えておりました。

そのため、帰宅日午前中に、

ばあばがじゃらしでダイエットもしてくれました。(笑)

「おかえりぃー。ごはんちょーだぃ。」

すっかりデブ脳になったおちょこ氏

「もううごきたくにゃーい。」

くっちゃねくっちゃね生活でっす。

「さみしいっちゃさみしいけどぉ、好きなだけごはんたべられたしぃー。」

それはいけません。

食べてしまったものはしょうがない。

肥満にならないように今日からダイエットです。

沖縄の草、とってもお気に入り。

ペットシッターに頼むならあたしが見るわよ!という

ばあばの心遣いとお友達ママさんに感謝👏

今年は出産で家を長期あけてたので、

もう寂しい思いをさせたくないなぁ~というのが本音(>_<)

それでは、「ほんとわねぇ、あたちだってさみしかったんだからもうちょっとあしょんでよねぇ」のおちょーでお別れ(/・ω・)/

 

今年の残りは全力で愛でます。