【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

3連休だわねっ。

おはようございます☼

海の日でござんす。

う~みぃーはぁ青いなぁー。

今日の東京は7:30の時点で30度ですって。(笑)

ほんと最近の日本はどーかしていますわよ。

 

さて本日は「3連休だわねっ。」をご紹介します。

 

3連休だわねっ。

「はぁはぁ。」

おちょこさん今年初のおいぬモード。

危険信号です。

この灼熱の気温だというのに、お庭に業者が入ってからお外欲が強いかのじょ。

30分だけお散歩してぇー。

「もってきたぁ」

おちょーさん、それはなんですか?

「これぇー?ママのしゃんだるっ。」

「これをねぇーカジカジしてぇー。けりけりしてぇー。でもママのおそばでしたくてぇー。」

なぜか、玄関から一番遠い書斎に持ってきた。

なぜ?どうやって?(笑)

「それはねぇー。企業ひみちゅなのよ」

「どーしてもってゆーんだったら…」

「冷やしちゅ~る2本で手をうってもいいわよ。」

 

ここでいったんCM。

最近のいもうとちゃんはお座りしたいのか、猫化がとまりませぬ。

「ちょっと大人たち、しーっ。」

「いもうとちゃん寝たからぁ。」

「もうしゅこししたら深い眠りににゃると思うから、ちょっとしーねっ。」

寝かしつけたいもうとちゃんを念入りに見張ってる様子。

「完全にいもうとちゃん寝たら、冷やしちゅ~る食べるから、よろしくですわよ」

「ふぅ~。今日もちゅかれましたわぁ。」

「やっぱさ、いもうとちゃんが寝たあとはあたしの時間だわよねぇー。」

ちゅ~るとワインで晩酌です。

それでは、にゃんもっくから渋い顔で見下ろしてくるおちょーでお別れ(/・ω・)/