【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

あたちともあしょんでぇ!

おはようございます☼

1週間ぶりの更新。

先週は乳腺炎による高熱とたたかっておりましてブログをお休みさせていただきました。

それでも容赦ない子供たち。(笑)

現在はすっかり復活しています✊

 

さて、本日は「あたちともあしょんでぇ!」をお送りします✊

 

あたちともあしょんでぇ!

働き者で有名なわが家のシッターさん。

とはいいつつもやっぱり遊んでほしいのが本音。

「ねぇねぇ、いまママは暇よね?」

いま娘ちゃんは寝ましたからね。

「よぉーし、おちょこの時間だわぁ♪」

お姉さんぶりを発揮してくれるとはいえ、やっぱりさみしいおちょこ先輩。

「もうねぇー気づいてるとおもってるけど、おちょことの時間へってるよねぇー。」

そうなんです^^;

明らかにおもちゃタイムは減ったし、

お散歩もパパがいないといけてないもんね💦

「じゃぁ…ちゅ~るちょうだい♡」

あざとすぎてあげてしまうチョロい飼い主。

「そんでもってぇー今度のお休みにはおしゃんぽいこぉー」

というわけで、パパがお休みのときはいもうとちゃんを見てもらって

おちょこタイム。

のぼるのかのぼらないのか。

のぼらなーい(*‘∀‘)

 

やっぱりさみしい思いをさせてしまっていると実感。

なんだろ…すでに二児の母感。(笑)

子育てって難しいですね…^^;

それでは、あたちも混ぜなさいよぉ!といもうとちゃんのお世話に割り込んでくるおちょこの後ろ姿でお別れ(/・ω・)/