【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

春きゃんっ。

おはようございます☼

すっかり花粉も…ではなく、すっかり春の陽気。

来週は少し雨が降るらしいのですが、それでも気温は20度近くであたたかそうです。

春が来るとわくわくしちゃいますねぇ。

さて、本日は「春きゃんっ。」をお送りします✊

 

春きゃんっ。

春といえば、花粉症に。

花見に。

活発になるねこさんに…。

いえいえ、忘れてはいけません。

「キャンプ再開でしゅっ」

最近は書斎の方に日差しが差し込むので、

テントを窓際に持ってきて春きゃん再開。

「春のきゃんぷは、キャンプファイヤーしなくてもおひさまさんさんするから、気持ちいんでしゅよねぇ」

抱っこすると非常にあったかいお猫さん。

すっかり気分も良くなったようで、ソファでごてぇーん。

ねこじゃらしは持ち手も大好きっ。

「かじかじたまらんでしっ」

「このねぇ、かみごたえがねぇ。いいのよねぇ。」

いくらでも噛んでください。

遊び疲れで寝てしまうおちょこ。

そうそう、はなさんが「赤ちゃん返りしてますよねー」とコメントくださったんですけど

そうなんです。そうなんです。わかります?(笑)

シッターさん、お姉さんしてるときもあるんですけど、

娘ちゃんが長い時間起きるようになってか

割と赤ちゃん返りするんです(おちょーがw)。

さみしいのかなぁ~。

それでも、いもうとちゃんが泣くとママがトイレに入ってようが

風呂に入っていようが呼びにくるおちょー。

グッとこらえておねぇちゃんしてくれて^^;

明日は、パパがお休みだからお散歩いっぱいしようかと思います(^O^)/

 

それでは、きゃんぷ中におおあくびをするおちょーでお別れ(/・ω・)/