【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ことしの春はおすましちょこでいくかもしれない。

おはようございます☼

本日、東京は25度ですと。すっかり春…ってかなつ~(/ω\)✨

ここ2日、しっかり花粉にやられて

なんなら鼻かみ過ぎて頭痛までしちゃって

お散歩は旦那任せにしちゃってるんですが…。

今日こそは、お散歩行かないととびかかられそうなので、頑張ります(;・∀・)

さて、本日は『ことしの春はおすましちょこでいくかもしれない。』をお送りします✊

朝の挨拶

f:id:choco116choco:20220314065723j:plain

「ママ…おっぱようでしゅ…。」

あら、ちょーさんお寝坊さんですか?

f:id:choco116choco:20220314065726j:plain

「いやぁはるの日差しがあたたかくてぇ~」

すっかり季節がかわりましたもんね。

そりゃそんな顔にもなりますわ。(笑)

 

春の陽気にすっかりほっこり

f:id:choco116choco:20220314065711j:plain

「なんだかはるってぇー」

f:id:choco116choco:20220314065728j:plain

「ふゆとちがってねむくなるんでしゅよね。」

そうですね。気温も高いですし、なんだか安心しちゃいますもんね。

f:id:choco116choco:20220314065713j:plain

「ふゆよりも春のほうがしゅきでしゅ」

あったかいですからね^^

でも誰かがいってましたよ、冬の厳しさがないと春の暖かさを感じることはできないって。

冬に感謝しましょうね。

f:id:choco116choco:20220314065716j:plain

「はーるよこいっ」スリスリ

f:id:choco116choco:20220314065718j:plain

「はーやくっこい!」

 

小さなダンボールにフェチりだすちょーさん。(笑)

今日はしっかり花粉の薬を飲んで、下僕活動したいと思います(=゚ω゚)(=゚ω゚)ノ

f:id:choco116choco:20220314065721j:plain

それえでは、計測器に待ったをかけるちょーさんでお別れ(/・ω・)/

(いいかげん飽きましたでしゅよ!!)