【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこさまとおいぬさま。

おはようございます☼

ちょいとばかし☁くもりぞらの東京。

といっても、風があるからガサガサごそごそ。

風のいたじゅら。くもりの日もにゃるそっくは忙しめのおちょこです。

さて、本日は「おちょこさまとおいぬさま。」をお送りします✊

 

おちょこさまとおいぬさま。

さてさて、先日のブログで

choco116choco.hatenablog.com

おちょこ様がお犬様に分類される件。

わりと、みなさんのなかでもあるあるというコメントをいただきました。(笑)

 

「犬フォルダ」に分類されている写真はなんと130枚。(; ・`д・´)

そんな犬フォルダの中身とは…

子猫時代のおちょこさまを中心にお犬様ですね~。

ポメラニアンさんもいらっしゃいますねぇ~。

以前のおうちでのおちょこさま。

ぷりてぃなおけつと、リードでのお散歩姿がお犬様なんでしょうか。

こちら、現在のおうちのおちょこさま。

…あれ?牛柄をまとった一枚が。

えぇ。こちらは生まれて2か月になったわが娘でございます。(笑)

飼い主兼母のセンスで選ばれた牛さんのせいで、

「犬」に分類されておる。(笑)(;・∀・)

(ダルメシアン的な…?w)

「あたちは犬じゃにゃいわぁーーー!!!」

週末は、お犬様おちょこさまとお散歩。

「おしゃんぽのコツはねぇ、リードとの程よい距離感にゃのよねっ」

そうそう、最近こっちゃんがお散歩デビューしたそうで^^

お外の世界を満喫してらっしゃるとか。

わが子は、程よくリードをたわませないと怒ります。

距離がちけぇーだの、そっちじゃねぇーだのなんの。

そうそう、週末は近くの公園に梅を見に行きまして

届いたばかりのベビーカーで人間もお散歩してまいりました。

「💤…」

あれ?(笑)

「にゃによ。いもうとちゃんが乗るのに、安全かどぉかチェックしてるんじゃにゃいの!」

新しいものはまず試乗が鉄則。(笑)

 

それでは、「にゃるそっくはこうしてやるのよぉ」といもうとちゃんにご指導している一枚でお別れ(/・ω・)/