【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこがちゅ2024。

あけましておめでとうございます🎍

お正月はいかがでしたでしょうか?

元日から暗いニュースが飛び交いますね。

北陸地方にいる知り合いが心配。

できることは限られるので

いつも通り過ごしながら経済を回していこうと思います。

さて本日は「おちょこがちゅ2024。」をお送りします✊

 

おちょこがちゅ2024。

「あっ。あけおめぇー。」

ぐでんぐでんおねえちゃん。

「いやねぇ、ママたちおでかけししゅぎなのよ。」

どき。元日はママ実家へ。

翌日は父の実家に家族で。

おちょこばんでございましたので3日はあるきはじめ。

「やださむいわねぇ。」

久しぶりのお散歩でございます。

「とりぃ。」

おとりもあけおめぇぴーちくですって。

「いろいろあるけどしゃー。」

「おしょらはちゅながってるのよね。」

この空の下に色んな想いを抱えている抱えている方がいますよ。

おねえちゃんとお散歩していたら、

いもうとちゃんがうんちで起きてしまいました。

「今いくわねぇー!」

おねえちゃんぶりつつ実は寒すぎて帰りたいおちょこ氏。(笑)

いもうとちゃん無視してホットカーペット直行です。

おねえちゃんの機嫌がもどりました。

 

今年もいもうとちゃんとおねえちゃんの様子をみつつ

マイペース更新になると思いますがよろしくお願いします^^

それでは「世の中がみんにゃ健康でへーわになりましゅよーに。」とニュースを見ながら願うおちょーでお別れ(/・ω・)/