【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

2023ねんもおしぇわになりましたっ。

こんにちは☼

ちょいと久しぶりの更新です。

年末の大掃除に追われていました。

今年はいもうとちゃんの目を盗んで

タイミングをみはからって…

の大掃除。(笑)

無事に終了です(>_<)

 

さて本日は「2023ねんもおしぇわになりましたっ。」をお送りします✊

 

2023ねんもおしぇわになりましたっ。

「あるきおしゃめぇ。」

なんだかミステリアスな写真。

手をすべらせてスポットライトモードでございます。

「ひかりあたってるぅ?」

最近のアイフォンはすごいですねぇ。

「それにしてもさむいわねぇ。」

ひえひえのひえですよ。

暖冬とはいえ、日陰はさむいですねぇ。

今年最後のお散歩です。

「かじっ」

夜は荷物のおひもではっするはっする。

「これぇあまりみにゃいわねぇ。」

わが家に登場するのはレアですねぇ。

「旨味はでにゃいけどぉ。」

「おもわずカジカジしたくなるわねぇ。」

年末の忙しい頃に、親戚から苺がとどきまして。

いもうとちゃんが爆食です。

「あたちのあるぅー?」

おねえちゃんはおひもとちゅーるでいかがでしょう。

「うひぃー。」

1年の汚れをしっかりと落として…

というパパのお言葉により

「いいゆだったわぁー。」

朝からお風呂タイムでした。

「ことししゃいごのサービスね。」

にくきゅういただきっ。

 

今年1年はいもうとちゃんという家族が増え

おねえちゃんになったおちょこ氏。

最近はいもうとちゃんをあまがみしてるでございます。

きゃっきゃそれをよろこんでるでございます。(笑)

いもうとちゃんはとってもとってもおねえちゃんが好きみたいです。

 

来年もしまいともどもよろしくお願いしますm(__)m

今年一年みなさまにお世話になりました^^

 

 

それでは、おねえちゃんデビューしたばっかりのおちょこ氏でお別れ(/・ω・)/