【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ことしはあわてんぼうじゃにゃいみたい。

おはようございます🎄

めりくりです。

わが家はここ2、3年サンタが24日の朝にやってきてたんです。

私は25日の朝に来る派で育ってましたが。

つまりわが家はあわてんぼうサンタ。

というわけで、おちょこどのもサンタを待ちぼうけ。

本日は「ことしはあわてんぼうじゃにゃいみたい。」をお送りします✊

 

ことしはあわてんぼうじゃにゃいみたい。

「くかーっ」

珍しくいもうとちゃんのお部屋で寝ているおねえちゃん。

夜更かししてたんですか?

「いやちがうのよぉ。いっちゅも24日の朝にぷれじぇんとあるじゃない?」

「ことしこそはあおっぱなのとにゃかいと、さんたくろぉーすにごあいさつしないとって思ってぇ」

起きてたんですねえ。

「でもあおっぱなのトニートニーしゃんも、サンタもいなかったんですよぉー。」

「ぷれじぇんとは来ないしねぶしょくぅー。」

「ことしはぷれじぇんとにゃいのかしら・・・」

終始ふてねされてたせんぱい。

あわてんぼうがデフォだったので、ちょっとご不満そうでした。

機嫌をとってお外に行っても、15分で帰還。

そっこーホットカーペットの上でした。(笑)

「しゃんたはいつくるのかしらねぇー。」

今年はあわてなかったみたいですよと、パパがよーく説明していました。

おちょこ先輩には、おやつとおようふくのプレゼントがありましたよ^^

おもちゃはいもうとちゃんに取られちゃうので、

おねえちゃんだけのプレゼントですよぉー。

 

来年はあわてるのかあわてないのか楽しみですね。

 

それでは、新しいお洋服着たからちょっとあったかいしお外に行きたいわねのおちょーでお別れ(/・ω・)/