【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ことし1年はおねえちゃん業でしたわぁ。

こんにちは☼

朝は近くの児童館のクリスマスコンサートがあったので

お昼の更新です。

あっというまにクリスマス。そして年末。

1年もおわりますねぇー。

さて本日は「ことし1年はおねえちゃん業でしたわぁ。」をお送りします✊

 

ことし1年はおねえちゃん業でしたわぁ。

「はぁーおちちゅく。」

だいぶせまめのおねえちゃん。

「せまいとかいわにゃい。」

これでいいんです。ぎっしり派がいいんですよね。

「おしょとですわよっ。」

週末はおねえちゃんのお散歩です。

「ちょっとさぁー。」

「冷えるわよねっ。」

週末は気温が高かったのですが、日陰だと少し風が冷たく感じますね。

「うぅ。ぶるったぁー。」

「ゆきってゆーのはいちゅふりますかね?」

いつですかね。12月とは思えない気温ですものね。

「雪みたいわねぇー。」

白い雪は大好きですものね。

「ちょっと、ちゃんとにゃるそっくしてよねぇ。」

いもうとちゃんも一緒です。

「うぉ!にゃにやらあやしい動きがっ!」

「ちょっと、さぼってんじゃにゃいわよっ。」

夜は仲良くソファの上です。

「おちにゃいようにきをちゅけなさいねぇー。」

とってもゲンキないもうとちゃんの監視が欠かせないおねえちゃん。

本当にこの1年はよくおねえちゃん業をしてくれました。

それでは、秋リースをカジカジしているおねえちゃんでお別れ(/・ω・)/「クリスマスりーしゅ出すのおしょいのよっ」