【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこのおうちしゅたいるっ。

おはようございます☼

見事な連勝を続けているWBC日本代表。

今日は決勝戦ですね~。

Amazonプライムビデオで鑑賞ができるということで、

パソコンの横にipadを設置しております。(笑)

WBCもいいけどねぇ~おちょこのお世話もしてよねぇ~」

あれ?どこかから声が聞こえますね。

さて本日は「おちょこのおうちしゅたいるっ。」をお送りします✊

 

おちょこのおうちしゅたいるっ。

「ねぇー。にゃんだか雨の日が多いみたいですけどぉー」

週末のおちょこさま。お天気にご不満のよう。

「そろそろねぇー、あたちもおしゃんぽしたいですしぃー」

「おひなたぼっこぼっこしたいっ。」

そうですよね、春ですからいっぱいお外であそびたいですよね。

「でもあめにゃんでしょぉ?」

「これだけ雨っていわれちゃうと、もうちゅゆなのー?っておもっちゃいますよぉ」

去年は梅雨が早かったですもんね👀

さて、週末はお天気の合間を縫っておちょこ姫のおさんぽへ。

「ふぅ~。久しぶりのおしゃんぽな気がしますけどぉ」

いもうとちゃんが来てから平日のお散歩がめっきり減ってしまい

かなりご不満なおちょこさま。

「あらまぁー。おちょこがみにゃいうちにお庭にくしゃさんがいっぱい生えてるじゃにゃいの。」

どきっ。

おちょこ様といったら、草むしりの名人ですからね。

 

最近の雨の日は、

「はやくぅー。いくわよぉー」

室内ベビーカー。

「これでぇーみんにゃで緑道にいってぇー。」

「おはなみしたいっ。」

いいですね。近くに桜咲いていますから、今度みんなでお散歩しましょうか👀🌸

 

明日から雨続きの東京のようですが、

さくらが散らないことを祈りましょう🥺

 

それでは、あかちゃん部屋でおむつ丸出しで落ちているいもうとちゃんを発見するおちょーでお別れ(/・ω・)/「あなたれでぃよね。」