【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

やっぱり隙間って最高よねぇ。

おはようございます☼

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

意外と連日良いお天気が続く今年のGW。

夫が9連休とのことで、わが家は1日にソラマチでお空に浮かぶこいのぼりさんを見てきました。

気持ちよく泳ぐこいのぼりさんを見つつ、 きっとこれはおちょーが喜ぶなぁと。

もうすぐ子供の日ですから、

ちゅ~るタワーでも買ってこようかしら👀。

 

さて本日は「やっぱり隙間って最高よねぇ。」をお送りします✊

 

やっぱり隙間って最高よねぇ。

「はい、おしょとからこんにちわぁ。」

ごーるでんなうぃーくですから、連日お散歩です。

「めっきりおちょーのおしゃんぽが減ってしまいましたからねぇ・・・」

ずきっ。

パパがいるので、GWはママとたくさんおしゃんぽにいきましょう。

「ほんとに?」

約束しましょう。ゆーびきりげんまぁーんうそついたら

おちょこにちゅ~るを2本おまけする。ゆびきった!

さて、そんなおちょこ姫。

最近は捜索がたいへんです。

「おちょこはどぉーこだっ」

いもうとちゃんのマットレスカバー交換中に潜むねこ。

「ここでしたぁー!」

隙間をかいくぐってきた模様。

「たまには狭いところもいいわねぇ」

せますぎな気もしますが。(笑)

日中は日差しが差し込んでるので、落ちていることが増えましたが

夕方から夜にかけては隙間モード発動。

かあちゃんは捜索が大変です(;・∀・)

 

先週からみなさまのブログが拝読できておらず、すいません💦

今日、明日ゆっくり読ませていただきます^^

 

それでは、クッションとクッションの間に潜むおちょーのてってれてーでお別れ(/・ω・)/