【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこタイムもくだしゃい。

おはようございます☼

あれよあれよと節分が終わり

立春が過ぎ

もーすぐ春の訪れなのかしら?と感じる暖かさ。

今日はおちょこ殿とおさんぽを約束しましたので、

一緒にお庭に行ってこようと思います( ̄▽ ̄)

 

さて、本日は「おちょこタイムもくだしゃい。」をお送りします✊

 

おちょこタイムもくだしゃい。

「今日もとってもへいわでしゅなぁ」

たそがれ気味おちょー。

「ママ、あたちのことみえてるぅ?」

しっかり視界に入ってくるおちょーさん。

ぶれてしまいましたが、そのさび柄はしっかりとらえてます。

「最近、ママあしょんでくれにゃいからお隣にいましゅわよ」

めっきり遊ぶ時間が減ってしまった今日この頃。

そろそろ身体も回復してきたので、おさんぽの回数でもふやしましょうかね。

おねえさんになったおちょーは、インターフォンが鳴ると(テレビから)

積極的ににゃるそっくをして

しかも長時間の巡回。

しっかりしすぎてママびっくりです。

「でもねぇ、おちょーだってママにあまえたいときもあるしぃー」

「おにゃかとかなでてくれないとぉー。」

「あしさんぴーんってしちゃいますのよ」

これまた立派なあんよだこと。

最近、いもうとちゃんが生後3週間だというのにおねえちゃんのマネして

あしさんぴーんってするんですよ。

「だってぇーおちょこの得意技だしぃー」

「ごてんごてんもそのうちしはじめますよねぇー」

いわゆる寝返りですね^^

お隣で並んで寝返りをしてほしいものです。

 

さぁ。今日はおさんぽにいくぞー。

きのぼりにいくぞぉー。

おちょーとの時間が癒しの時間^^

 

それでは、今シーズンはいちごの箱を転々としているおちょーとお別れ(/・ω・)/