【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

帰宅後のねこ活。

おはようございます☼

連日真夏日ですね。

今日も水分補給をしながらじゃないと熱中症になりそう^^;

おさんぽは少し涼しくなった夕方ですなぁー。

 

サーキュレーターで少し換気です^^

さて、本日は『帰宅後のねこ活。』をお送りします✊

 

帰宅後のねこ活

昨日は、主人となんと…

東京ドームへ行ってきました٩( ''ω'' )و

野球ではありません。

そう、キックボクシング界の世紀の1戦を争う試合を観に行ってきたのですー✊

何を隠そう最前列は300万円という、超プレミアな試合。

その他の席でも〇十万円と、しかも抽選。(笑)

運よくチケットが2枚手に入ったので、

午前中から夜まで丸1日主人とドームにこもりっぱなしでした👀

 

…さて、どんなに遅かろうが帰宅後のねこ活。

「ちょっとぉー。おしょくないですかぁ?」

ちょーさんごめんなさいm(__)m

ずっとお一人でしたよね^^;

「まぁ一人といえば一人でしたけど、おとりのおともだちもきてくれましてぇー。」

「ままとぱぱにゃんかいなくても十分に楽しめましたけどねっ!」

すいません^^;

昨日は、お晴れお晴れの1日でしたからおとりのお友達がいっぱいきてくれたんですねー。

尻尾で返事。

「でぇー、このあとはあしょんでくれるんですか?それともねるんでしゅか?」

遊びましょう遊びましょう!

まずはブラシですね(。-`ω-)

「でぇー。そのあとはなにしゅるんですか?」

そのあとは、釣り竿さんしましょう^^;

いかがでしょう?

「んー。」

「いいっ💛」

おぉ。お気に召したようでよかったです^^

「ママもブラシしてあげましゅからてってれてーだしてくだしゃい。」

すいません気を遣っていただいて^^;

「ママもしっかり毛並みを整えにゃいと」

「ちょこのようにはなれませんよっ!」

そうですね。おちょーのような可愛さは身だしなみからですもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、ねこ活(またの名を下僕活動)に努めます😀

 

 

 

それでは、外から見る自分の部屋がふっしぎー!なおちょーでお別れ(/・ω・)/