【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

今日も家事がはかどるにゃ。

おはようございます☼

最近、晴れ間続きの東京。

くもり空は眠気や頭痛に襲われるので、このまま晴れ続けてほしい…。

そして野菜の価格が少し下がってほしいのが本音です。(笑)

 

さて、本日は「今日も家事がはかどるにゃ。」をお送りします✊

 

今日も家事がはかどるにゃ。

「ねっむぅ。」

おちょーおはようございます。

最近は日差しがあるから、プリンタの上が良い感じの日向ぼっこエリアになりますね。

ただし書斎の室温は29度。(笑)

なぜあなたはエアコンがない唯一のお部屋を好むのでしょう。

「日光浴が大事だからでしゅ」

「でもたまには、床しゃんでアイシングをしてぇー」

身体を冷やすのも大事ですよ。

「くぅ~サーキュレーターの風が気持ちいわぁ」

そうそう、今年はさび猫の方がよくサーキュレーターの前で涼んでいらっしゃるので、

今年はサーキュレーターの羽やカバーのさび毛が絡む頻度が6倍速。

 

さぁ~てと、水回りのお掃除しますかな。

「しましゅかなっ」

先回りされていた方発見。

「えっと、確かぁここからお水がでるんでしゅよね。」

夕方はここから出ますね。

「えっとぉ、今はあしゃですから…」

そうそう。

「お水でにゃいでしゅか?」

お水さんはでませんね^^

ひとまずスプレーしてシャワーで流しますから、お手伝いしてくださいね~。

 

今日も家事に積極的な方でございます。

 

お誕生日のおもちゃも、思い出したように遊んでて飼い主ほっと一安心。

それでは、なんだか最近太ったと思ったらみんなで宴してた一枚でお別れ(/・ω・)/

※Oちゃんパパいつもありがとうです><✨