【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ひしゃしぶりのお天気でしゅって!

おはようございます☼

台風一過か、日曜日は思った以上に晴れて今日も連日のいいお天気。

こんなに晴れたのは久しぶりなんじゃないかというくらい。

そう、夕立や小雨が続いていたから

全くお散歩ができない日々が。

 

というわけで、週末いってきました✊

さて、本日は「ひしゃしぶりのお天気でしゅって!」をお送りします✊

 

ひしゃしぶりのお天気でしゅって!

「みなしゃんおっぱよぉでしゅ」

ソファの下からこんにちわ。かえる足の登場です。

「もうはいれにゃいとかいわにゃい。」

こう見るとあなたも大きくなりましたね^^

「ひしゃしぶりのおさんぽでしゅ」

ここ2週間近くおさんぽにいけてなかったので、すっごくひさしぶり。

「パパのおてちゅだいしましゅでしゅ。」

庭の植栽を引っこ抜くか抜かないか微妙なところで管理組合が動いているので、

ひとまずパパさんがカットカット。

「えっとぉ。この枝をかじかじすればいいでしゅね!」

「おぱぱのおてちゅだい~ぃ!」

お休みの日にお手伝いとは精がでますね。

晴れると家事がはかどるわけで、

夫が大好きな玄関掃除をはじめようと思ったら。

「ウンセっウンセっ」

おくつろぎになるちょこ様。

「ちょこさん?いいですか?パパお掃除してw」

全くどく気配がないと。(笑)

 

 

最近は、マイナートラブル続きで飼い主のお尻が痛いので、

ずぼらに遊んでおり、若干運動不足気味のおちょこさん。

「ちょこは走りたいんでしゅけどぉー」

というわけで、ハマってるのが。

前足かごインウォーキング。(笑)

撮影用に小回りですが、家の長い廊下を走っております。(笑)

地味に飼い主も楽しい。(笑)

それでは、かごいんウォーキング待ちのおちょーでお別れ(/・ω・)/