【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

自転車とちょこ。

おはようございます☼

久しぶりのお天気。

お日様がでると、気分がいいですね~。

 

そうそう、昨日は「らっきょ」を漬けてみました。

人生初のらっきょ。下処理をしてしまえば簡単にできる✊

とのことでしたので甘酢漬け。

あと2日待ちたいと思います😀

 

さて、本日は「自転車とちょこ。」をお送りします。

 

おパパのじてんしゃ。

引っ越しに伴い、

主人の趣味でmあるロードバイク

義実家から回収。ひとまず空き部屋に。

 

「これはちょこのじてんしゃでしゅ。」

いえ、ちがいます。

おちょこさんおはようございます。

タイヤと壁の隙間に入って

ときどき、タイヤを回すと「えぇ( ゚Д゚)」といった顔になり。(笑)

自転車大好きなおちょーさん。

 

そんなママとおちょーのマイブームといえば、

計測器ポインター。(笑)

…しっ、しまった💦

電池がきれてる(;'∀')

んー。でも今めちゃくちゃ遊んでモードだしな。

この流れ切ったらダメだよなぁ…。

 

💡!!

 

ほーれほれほれ。

「じーっ…」

「くんかくんか。」

「いいこと考えたでしゅっ」

お。どうしましたか?

「すちゃぁあああ!!」

おぉ!良い反応ですね!

「こんにゃろぉ」

「この紐をひっぱってぇ」

「こいつをひとおもいに…」

「がぶぅうう!!」

わわわ。(笑)

噛まないで下さい。w

 

真剣白刃取り~!!!

 

おもちゃの種類とは人間の頭の柔らかさでもある。

 

それでは、朝起きたら急におててをぎゅーしてきたちょいペロのおちょーでお別れ(/・ω・)/