【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

リュックが増えると倍たのしい。

おはようございます☔

さて、昨日から続く梅雨空。

この時期は気圧が気になりますねー。

猫さんもあんにゅいあんにゅい。

とはいっても、

ヒトも猫も寝ると元気🤤

まぁものすっごい時間寝てるんですけどね。

 

さて、本日は『リュックが増えると倍たのしい。』をお送りします。

 

リュックが増えると倍たのしい。

「レーロレロレロレロ♪」

ちょーさんおはよう。

朝起きるとママのお隣のダイニングチェアでのんびりされているおちょーさん。

「ここはちょこのおしぇきなんでしゅよっ!」

そうなんですよね。

基本的に、ご飯中もおとなり。

ダイニングで仕事もおとなり。

ごめん寝もおとなり。

おちょーがその椅子を気に入ってくれて嬉しいですよ^^

 

さて、毎週火曜日は八百屋に行って1週間分の買い出しがお決まりの飼い主。

 

なんていう安さでしょう。(笑)

ちなみに先週のツイートですが、今週もでございました。

そして仲良し八百屋のおばちゃんから、2週連続で頂いてしまいました。(笑)

 

八百屋には空のリュックを背負ってレッツゴーするのですが、

買ってきたお野菜を出して…

せかせか作り置きをして…

ふーっとひといき。

おや?サビ猫の影が見えるのは気のせいでしょうか?

「ウンセっウンセっ」

そのボーダーのお洋服!

せい!!

「にゃにやつ!!」

「すちゃぁああ!!」

なんだか立派な右腕ですね。(笑)

リュックに入るだけで、ちょっと飽き飽きしていたおもちゃが復活するあるある。

 

さて、今日はあいにくの雨。

「えぇ!今日もあめにゃのぉー?」

「あめが降って暖かくにゃるとせっかく抜いたくしゃさんも伸びてしまいますねぇー」

いや、まさにそうなんですよ。

ママの気持ちがわかりますか?

早くおそとにいきたいなぁー♪

それでは、タブレットの隙間に入ったら抜けなくなっちゃったのよ!のおちょーさんでお別れ(/・ω・)/