【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おしゃんぽと良い感じの枝。

おはようございます☼

先週の木曜の夜に降った雪。

角を曲がった路地裏がスケートリンクに変身しており、自転車ですってんころりんしました。(笑)

よくわからんが「ちょっといけるかも( ̄ー ̄)」と思ってしまった自分。雪舐めておりました🤤次回からは光GENJIスタイルで氷を駆け抜けようと誓った日でした。

 

さて本日は『おしゃんぽと良い感じの枝。』をお送りします。

 

おしゃんぽ

f:id:choco116choco:20220110075439j:plain

「おっしゅ!おらちょこっ!!」

孫悟空風で登場のねこ氏。

f:id:choco116choco:20220110075540j:plain

「いや、にゃんかさむくにゃいですか?」

この前の雪が残ってますからね。ちょっと風が冷えますね~

 

連日お散歩のちょーさんですが、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

人生三度目の雪でございました。

良い感じの枝

最近はより一層、警備が強化されたのか。

入念なにゃるそっくが続いていたので、下僕ご褒美を探す。

f:id:choco116choco:20220110075810j:plain

(写真逆や。ww)

こちら枯れた茎?枝?のようなすこししなる枝さん。

f:id:choco116choco:20220110075932j:plain

ほーれほれほれ。

 

 

スタンディングわちゃわちゃ。 最近は、どんなじゃらしよりもドはまりしてるので

お持ち帰りに。

どんなに高いおもちゃよりも、自然が一番っ!

 

f:id:choco116choco:20220110075950j:plain

それでは、実は割とおちょーにじらされてわちゃわちゃしてくれなかった一枚でお別れ(/・ω・)/