【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

わんぱくちょこ殿。

おはようございます☼

最近のお天気のなかでも、特に良い日差しが降り注いでいる東京です。

さいアンドこうってやつですかこれがまさに。

最近のおちょーは、ちょっと曇っていても元気なんですが、

やっぱり晴れた日はもっと元気。

さて、本日は「わんぱくちょこ殿。」をお送りします✊

 

わんぱくちょこ殿。

「がぶがぶがぶがぶ」

おっぱようおちょー。

さてさて、おちょーさん。お散歩にでもいきましょうか。

「えっ?おしゃんぽ?」

「おしゃんぽいけるでしゅか?」

というわけで、午後の暑い時間帯にレッツ庭。

「おくしゃさんのびましたねぇー」

そうなんですよ。

でも、ママは熊手をゲットしましたから、これで草を抜くのがやりやすくなりましたよ。

「ごてん。」

あまりの暑さに休憩ですか。

「あぁ。おとりぃ!!」

お天気がいいと鳥さんもきますねぇ~。

「いってしまいました…」

みんな晴れているとお元気ですからね^^

さぁ、気を取り直して遊びましょう。

「がぶっ!!」

違いますよ。食べるんじゃなくて。(笑)

「これぇねこくしゃ?歯ごたえもたまらんですね。」

 

やっぱりパクっといかれるちょこさん。

 

おうちに帰ってもわんぱくスタイルです。

「いぃーやっほぉーーー!!!」

「やっぱ、この素材のぼっくしゅって最高でしゅよねっ!!」

興奮のあまり、この姿勢でケリケリ&とぐとぐをするちょーさん。

「ダメでしゅか?」

いや、良いと思いますよ斬新で。(笑)

 

おくつろぎも独特スタイル。

 

それでは、朝からケモノモードで遊びに誘ってくるおちょーでお別れ(/・ω・)/